ははっ、わかるわかる

思ったこと書いてく

突然表示されるようになった「Googleアカウント保護のヒント」バナーの消し方

f:id:muutarosan:20161129123351p:plain

 

突然Googleで表示されるようになった「アカウント保護のヒント」というバナーがすごい邪魔で消したい…。

 

てことで2分で終わる診断とやらをやってみた。

 

さ〜これで消えたかなっと〜♪

 

 

…消えてないじゃん!!!

 

なにこれ!なにこれ!邪魔だよ!!

 

 

で、どうやって消すか調べるとGoogleトップページに行くとページの右下あたりにでてくるポップアップから「更新しない」を選択するとでてこなくなりました。

 

f:id:muutarosan:20161129123344p:plain

 

 

なんでGoogleトップだけなの…

 

ということで邪魔だと思ってる人はGoogleトップで更新しない押しましょうね〜(n´—`n)