ははっ、わかるわかる

思ったこと書いてく

年末ジャンボ宝くじに当たりました

f:id:muutarosan:20170106045343j:image

僕「もし1等当たっちゃったらどうしよ!!」

僕「いきなり色々買っちゃったりしたら周りにバレそうだからちょっとずつ使わないと・・・!」

友『せやね』

僕「とりあえずまず引っ越そう」

友『ちょっとずつとは』

僕「前から引っ越したいって言ってたし。ペット可のマンションに引っ越して猫飼おっと」

友『猫はええで!ほれ見てこれ!かわええわぁ(*´∀`*)昨日なんかなぁ(ry』

僕「ええなぁええなぁ引っ越したら絶対猫飼う!!」

僕「あといろいろ欲しいものもね。買っちゃおうかな。ちょっとずつ」

友『なにが欲しいん??』

僕「うちコンロないからコンロかな。やっぱ炒め物とか食べたいし」

友『うん、それは宝くじ当たらなくても買おうな』

僕「んでもって4K対応の新しいTVと、PSVRもほしい〜。あと自転車パクられてないから新しい自転車」

友『4KのTVはほしいなあ。ヨドバシのTVコーナーでお前絶対買わへんやろみたいな目で見てくる店員にコレくださいつってびっくりさせたんねん』

僕「あーね!わかるわかる(笑)ご年配の方には声かけるけどこっちには営業トークすらしてこないやつ〜〜」

友『まあ実際買われへんけどな!!』

僕「あとさ、あのあれ。店員さん呼んでこっからここまで全部くださいって言うやつやりたい」

友『うぉぉぉ!それはやりたいわwwwまじセレブww』

僕「お手伝いさんとか雇ったりしてさ!朝起きたときに『おはようセバス。紅茶をいれてくれないか?』『はい、おぼっちゃま』とかっ!!とかっ!!うわああやりたいいいい」

友『いやいやそこはメイドさんやろ!!『んっ・・おはようございますんっ・・ご主人様っ・・』みたいな』

僕「えっえっえっ、メイドさんなにしてんの」

友『それは言われへん』

僕「メイド(56歳)」

友『やめーや!さっきのセリフ言うてるとこ想像してしまうやろ!!』

僕「意外といいかもよ熟女。ほら新しい扉をね?開けるんだよ?」

友『俺がすきなのはお前だけやで』

僕「えっ」

友『えっ』

僕「そういうのはちょっと」

友『こんなにすきなのに!わたしのなにがダメなのっ!?』

僕「性別・・・かな」

友『ひどいっ・・!あんなに愛し合ったのに・・・。どうせあなたも身体目当てだったのね!!』

僕「これ事後設定なの!?」

友『いいわ。あなたがそういうつもりなら私にも考えがある。(サッ』

僕「まっまさかその包丁で僕を・・・」

友『今日の晩御飯はあなたの嫌いなピーマンいっぱい入れてやるんだから〜!(トントントントンッ』

僕「なにこの子かわいい」

友『そういやもう当選結果でたんちゃうか?』

僕「えっ、そうなん?調べてみよ」

友『当たったら車奢って〜』

僕「奢る対象おかしいからね」

友『で、どうなん?あたってんの?』

僕「ちょっとまって。え〜と、これね。ふんふんふん・・・」

友『めくられていく券が多いなあ。あっ察し」

僕「まってまってまだわからんよ!」

僕「ん・・!!これは・・・!!」

友『ん?』

僕「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル(手が震えだす)」

友『え、ガチ?あたった?』

僕「まじで当たった・・・どどどどどどどうしよう」

友『いいいいくらあたたたたんや・・・』

僕「600円」

友『初詣いくで』

僕「うん」

 

 

600円

所詮これが現実です。

 

いやもう宝くじを買ってから当選番号を見るまでは友達と当選後のことを色々妄想したりして楽しかったんですけどね!

宝くじ。あたりましたか?