ははっ、わかるわかる

思ったこと書いてく

開始1分でパンチラ。2分で見るのをやめたアニメ

今期から始まったアニメ『風夏』というアニメですが、

その内容がひどかったすごかったです。

 

もうホントに開始2分で見るのをやめました。

 

ではその内容を書いていきます。

 

開始1分でパンツが見えるまで

 

f:id:muutarosan:20170108001301p:plain

おそらくこれは主人公のTwitterかな?

どうやら東京に引っ越してきてこれから夕飯の買い出しをするために商店街に向かうようです。

 

f:id:muutarosan:20170108000351p:plain

男の子がスマホをいじりながら街を歩いているところが写ります。

たぶんこの子が主人公なのかな?

このときちょうど交差点を渡り終えたところです。

f:id:muutarosan:20170108000912p:plain

すると場面が変わり女の子が走っているところが写ります。

急いでどこかに向かっているみたい。

f:id:muutarosan:20170108002115p:plain

さっきの男の子はお店の前のモニターでアイドルが歌っている様子に気を取られて立ち止まっています。

すると後方から「どいてどいて〜〜!!!」と声が聞こえてきて振り向くと

f:id:muutarosan:20170108001736p:plain

なんとさっきの急いで走っていた女の子が男の子に向かってジャンプしてきています。

 

・・・・・え?

 

いやいやいやおかしいでしょ!!

急いでるなら男の子を避けて通り抜ければいいのになんで男の子に向かって突っ込むの!?

しかもなんでジャンプしてるの!?!?

 

もうこの時点で僕の頭のなかは??????でいっぱいです。

 

f:id:muutarosan:20170108002424p:plain

とっさのことに動けない男の子。

あたりまえです。こんなこと突然起こったら動けないでしょ。

僕だって固まります。

f:id:muutarosan:20170108002521p:plain

ジャンプ力やべぇ・・・。

高飛び選手もびっくりのジャンプ力。

ベリーロールとかしたら2mは飛べそう。

僕はこのとき確信しました。

これはギャグアニメなのだと。

f:id:muutarosan:20170108002853p:plain

当然ぶつかります。

僕だってぶつかる。

f:id:muutarosan:20170108002955p:plain

走ってきてジャンプしてぶつかったのになぜか後ろに尻もちをつく女の子。

どうやら物理法則も無視するようです。

f:id:muutarosan:20170108020750p:plain

きましたおぱんつ!

開始わずか1分!!!

はやい!

最近は開始5分以内にパンツみせるアニメが多すぎてうんざりします。

別にパンツなんか求めてないです。

f:id:muutarosan:20170108021051p:plain

おもわず顔を赤らめて目を逸らす男の子。

ウブですねかわいい。

後ろのおじさん見すぎね。

f:id:muutarosan:20170108021406p:plain

自分のおぱんつが見られたことに気がついて恥ずかしがる女の子。

後ろに車止めがあります。

どうやらこれを飛び越えるために飛んだようです。

なんで横を通り抜けなかったんだ。

しかもジャンプしてきたということは走っているときに前方に男の子がいることも見えているはず。

f:id:muutarosan:20170108021923p:plain

さっきまではずかしがってた女の子が急に怒り出します。

ツンツンキャラなのかな?

f:id:muutarosan:20170108022302p:plain

怒った女の子が「そのスマホで盗撮したのね!?」と詰め寄ってきます。

f:id:muutarosan:20170108022554p:plain

そしていきなりスマホを奪い取ります。

まぁ、もしパンツ盗撮されてたら嫌ですもんね。

画像あったら消して・・・

f:id:muutarosan:20170108022916p:plain

って、えっ・・・?

f:id:muutarosan:20170108023011p:plain

ええええぇぇぇぇ〜〜〜〜!?!?!?!?

えっえっえっ!?!?

壊す!?!?

どういう思考回路してたら自分からぶつかってといてしかも相手のスマホ壊すの!?

なにこれなにこれなにこれ!!

器物破損だよ!!まじでこんなことされたらブチギレですよ。

f:id:muutarosan:20170108023258p:plain

しかも殴ったーーーー!!!!

なんだこれ理不尽すぎる。

走ってジャンプしてきた人にぶつかられたあげくスマホを投げ壊され、さらにダメ押しのビンタをされる主人公(と思われる男の子)。

いったいどんな業をつめばこんなことになるのか。

f:id:muutarosan:20170108023349p:plain

そして何事もなかったかのように走り去る女の子。

ビンタされ倒れているところを野次馬に撮られる男の子マジでかわいそう。。

 

ここまでなんとアニメ始まって2分です。

 

なんだこのアニメはひどすぎる・・・。

怒涛の展開についていけずここで僕は見るのをやめました。

 

もしかしたらこの先ものすごい感動するアニメなのかもしれない。

ここで見るのをやめたらもったいないよ!って言われるかもしれない。

 

でもあまりに理不尽すぎる内容は僕の見る気をなくさせるには十分でした。

なんと言われようがもう見ません。