ははっ、わかるわかる

思ったこと書いてく

どうせ暇でしょ?って言ってくる人

f:id:muutarosan:20170113110333p:image

なんなんだろこれ。

誰かと遊んだり会う予定がない=暇って認識なんだよねこういう人。

しかも『どうせ』ってなにさ!

 

いやいや暇じゃないよ!

誰かと遊んだり会う予定がなくても一人でやりたいこといっぱいあるから!!

 

 

ブログ書く内容考えたり、攻略中のゲーム(今だとペルソナ5)やったり、絵の練習したり、買い物したり、掃除したり、見たかった映画やアニメみたり。

 

家に居るから暇ってわけじゃないんですよ!

 

やりたいことはいっぱいあるけど、そこまで急いですることでもないから誘われたら「いけるよ〜」って言ってるだけなのに『どうせ』!!『暇』!!ってなにさ〜〜!!!

 

げきおこなんだけど!!