ははっ、わかるわかる

思ったこと書いてく

【朗報】今日誕生日なのでおめでとうブコメください!!

はてなユーザー優しいからね!

きっとおめでとうブコメいっぱいくるんだ〜!!(๑>؂<๑)

 

ということで本日1月19日は僕の誕生日です。

 

定番のほしいものリストはこちら

http://amzn.asia/bV8qIWd

 

やった〜〜〜!!!!✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

ってほどではないですけど(むしろ歳とるからきてほしくない)、今日でなんとにじゅうほにゃらら歳になります。

 

 

友達になにが欲しい?って聞かれたときにバイオハザード7(1月26日発売)って答えると

 

「今買われへんやん!」

 

とまぁごもっともなツッコミをいただきました。( •́ .̫ •̀ )スマヌ

 

「じゃあとりあえず飯奢ったるからなに食べたい?」

「しゃぶしゃぶ」

 

f:id:muutarosan:20170119075208j:image

 

美味しい!!

やっぱしゃぶしゃぶは美味しいですよね〜。

胃袋が宇宙な僕はここぞとばかりに食べまくりました。
サンキュー友達。

(ちなみに誕生日は平日なので4日前の日曜日に行きました)

 

この後デザートを食べに行くつもりだったんだけど、しゃぶしゃぶを食べすぎて満腹になってしまいデザート食べに行くのを諦めました。

僕の胃袋は宇宙ではなかったようです。残念( •́ .̫ •̀ )

 

「そういえばバッグにプレゼント入れといたで」

「えっ!?」

 ガサゴソ…

「……こ、これは!!」

 f:id:muutarosan:20170119093941j:image

 (↑撮るの忘れたから家に帰ってから撮影)

 

なんとヨドバシカメラのギフトカードが入ってました。

(てゆうかいつ入れたんだ。怖いよ)

 

「これでバイオハザード買えるやろ?」

 

優しい・・。

別にほしくもない物もらうより現金のほうが嬉しいからね

 

ちなみにギフトカードは

f:id:muutarosan:20170119093953j:image

 

これだけ入ってました。

バイオハザード7(7990円)買っても まだ余る!!やったね!

 

余ったギフトカードでコントローラーでも買おうかな。

 

ちなみに一番最初に誕生日おめでとうのメッセージくれたのは母上様でした。

 

f:id:muutarosan:20170119093252p:image

 

「 大事なことなので二回言いました」と言わんばかり。

さすがですマイマザー。