ははっ、わかるわかる

思ったこと書いてく

【デュエルリンクス】武藤遊戯レベル40でハイスコア8000とるための対策と対戦動画

やっほー、むーたろ(@muu_tarosan)です( 。• ̫ •。 )

 

f:id:muutarosan:20170120112900p:plain

遊戯王デュエルリンクスで今きている「武藤遊戯 出現!」イベントで、武藤遊戯 レベル40相手にハイスコアの8000がとれるようになったから動画にしたよ!

 

ハイスコアとるための参考にでもしてね!

 

 

まあ、運がよかっただけのような気もするけどね( •́ .̫ •̀ )

 

この動画のデッキレシピはこちら↓↓↓

   

【スキル】
リスタート持ちなら誰でも

【モンスター】
魔導獣 ケルベロス ×3
サンダー・ドラゴン ×3
進化の繭 ×1
デビル・フランケン ×1
サクリファイス ×1
青眼の究極竜 ×1
双頭の雷龍 ×1

【魔法】
フュージョン・ゲート ×1
フォース ×1
強欲なカケラ ×2
リロード ×1
重力の斧 − グラール ×1
死のマジック・ボックス ×1
盗人ゴブリン ×1
罠はずし ×1
イリュージョンの儀式 ×1
ブルー・ポーション ×1
モウヤンのカレー ×2

リスタートとケルベロスを3枚積みなのでだいたい1ターン目からケルベロスがだせます。

最初にケロベロスを出しちゃうと遊戯はほぼカードをセットしてくるだけになるので、安定して倒すことができます。

武藤遊戯レベル40で注意するべきマジックブラスターですが、上記で書いた通りほぼセットしてくるだけなので、受けたとしても200ダメージがほとんどになります。

モウヤンのカレーが2枚入っているのはそのためですね。

またケルベロスがでていればほとんど罠発動されることもないですが、万が一された場合に罠はずしを一枚入れています。

 

武藤遊戯レベル30の場合もこのデッキで対応できます。

ただ、クリボールが最終ターンに残っていると倒せないので、双頭の雷龍がだせたら攻撃しまくって クリボールを3枚使わせておく必要があります。

 

ちなみにこのデッキは割りと誰が相手でもハイスコアがとれます。
みんなもお試しあれ!!

とりあえず僕は今ガンドラ2枚なのでこの調子で3枚目とるぞーー!!✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。