ははっ、わかるわかる

思ったこと書いてく

それいけ!アシュラパンマン!!

やっほー、むーたろ(@muu_tarosan)です。

 

アシュラパンマンって知ってますか?

 

え、知らない?

 

まぁそうですよね。

だってこれは僕が勝手に命名しただけだから(∗´ര  ̫ ര`∗)

 

命名したのは僕ですが、アンパンマンを一度でも見たことがあるなら皆さんもアシュラパンマンを見たことがあります。

 

僕はこのアシュラパンマンがめちゃくちゃすきなんです。

 

だからこのアシュラパンマンをすきな気持ちを皆で共有したい!!

 

ということで、アシュラパンマンをさっそく見てみましょう。

 

 

 

それゆけ!アシュラパンマン!!

f:id:muutarosan:20170123235355j:image

 

でたーーー!!!

アシュラパンマンだーーっっ!!!

 

もう理解した方もいると思いますが、アシュラパンマンとはバタコさんから放たれるイチロー選手ばりのレーザービームを受け取り、頭が超回転している瞬間のアンパンマンのことです。

 

f:id:muutarosan:20170123235817j:image

 

どうですか!
このシュールさ!!
最高ですね。

 

f:id:muutarosan:20170123235853j:image

 

どんなピンチな状況でも顔色ひとつ変えないアシュラパンマン。

さすがプロの殴り屋は違います。

 

f:id:muutarosan:20170124000035j:image

 

一見笑っているように見えますが、侮ってはいけません。

彼を怒らせると空の彼方まで殴り飛ばされます。

お前なんかいつでもヤれるんだぜ?と言わんばかりの表情です。

 

f:id:muutarosan:20170124000537j:image

 

アシュラパンマンは人の話を全く聞く気がありません。

リアルで人が話している時にこんなに顔をブルブルさせていたら確実に怒られます。

良い子はマネしないでおきましょう。

 

おわり

どうでしたか、アシュラパンマン。

このシュールさはたまらないですよね。