ははっ、わかるわかる

思ったこと書いてく

【MHXX】生まれ変わったガンランスがカッコ良すぎる!!!【モンハンダブルクロス】

f:id:muutarosan:20170318203957p:plain

こんばんは、むーたろです。

今日はMHXXの発売日だったので早速買ってやってみたのですがもうね。

ガンランスカッコ良すぎてやばい(笑)

あまりに興奮しすぎたので急遽ブログ書くことにしましたwww

ブレイブスタイル×ガンランスがヤバすぎる

とりあえずこれを見てください↓↓


クイックリロードからの叩きつけ→フルバースト!!!

これはやばい!!!

しかもこれ

  • ブレイヴ状態ならクイックリロードで一気に4発リロードできる(通常型)
  • クイックリロードのモーション中(最初のほう)はガードポイントがあるので敵の攻撃をガードしながら出せる

めちゃくちゃ良くないですかこれ?

このガードポイントがやばいです。

だってこれで受けれるんだもん( ˙-˙ )

※ただし多段攻撃には対応できない

いやホントブレイヴスタイルでガンランスは生まれ変わりましたね・・・(笑)

あと、前作のMHXでたこ焼き(覇山竜撃砲)があったと思いますが、これがね。

めっちゃカッコ良くなってます!!!


このヒット音とエフェクト!!!

もうたこ焼きなんか言わせない!!!っていう開発陣の声が聞こえてくるようです(笑)

使ってて楽しい狩技になりましたね!!

あと新しいAAフレアですが、これが思ってたよりも出が早くて使いやすそうです。


まあこれは寝てたので1発目が当たってないですが立ち状態なら当たります。

ついでに竜撃砲が撃てる状態だと2発目に竜撃砲が撃てちゃいます。

カッコイイ・・・

MHXX買ってよかった・・!!

というわけでしばらくはMHXX楽しみます(´ω`)

※PTプレイ時は仲間を吹き飛ばさないようにね!!

ブレイヴ用通常型ガンランス装備考えてみました

www.wakaru2.com