ははっ、わかるわかる

思ったこと書いてく

会社のトイレで個室を出るタイミングを合わせてくる人ってなんなの?

f:id:muutarosan:20170321214655p:image

 

こんばんは、むーたろです。

 

いやもうホントタイトルそのまんまなんですけど、前から常々思ってたこと。

 

なんでトイレ出るタイミング合わせてくるの!?

 

これわかる人いますかね?

 

トイレでブリブリうんちするじゃないですか。

 

で、うんちしたあと僕はこいつがさっきブリブリしてた奴かよって思われたくないので誰もいない、もしくは誰も小便してないタイミングで出るようにしてるんです。

 

なのにこっちがウォシュレット起動からのおしり拭き拭きで個室出る準備をしてたらさっきまで静かだった個室から突然ガラガラガラッてペーパーを巻く音がしてどっちが早く出るかの競争になることがね、結構な頻度であります。

 

なんだろう。

いやホントにさっきまで静かにきばってるのか携帯でも見てるのか知らないけど全く音しなかったのにですよ!?

 

最初はまぁたまたま出たいタイミングが被ったのかなと思ったけど、これ結構な頻度で起こるんですよ(笑)

 

こっちが出る準備する音が聞こえたら「あっ、俺もそろそろトイレ出ないと!」って感じなのかな。

 

ホントやめてほしい。

もうサイレントうんちする方法身につけるしかないのか…。

 

それか男子便所にも音姫ください。